作成断念

ちょっと前に投稿したAndroid用のアプリ第2弾の話の続きです。
公開は見送りましたが個人的に使っています。
(元々自分が欲しくて作ったので当たり前ですが。。。)
で、文庫の情報も取得したかったので、Bookserviceというところの情報を使わせてもらおうと思って、プラグインを作成していました。

が、Androidからのアクセスを拒否しているような感じです。。。
標準ブラウザ、Chromeでも試してみましたがタイムアウトしてしまいます。
意図的なのかどうかはわかりませんが、問い合わせをしてまで。。。という感じなので、作成を断念しました。

他に文庫の情報を公開しているのが大洋社というところですが、月の前半と後半に分かれててちょっと面倒なので、また気が向いたらということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA