久々の更新ですが。。。

久々の更新ですが、中身はありません。

Android用のアプリ第2弾をようやく公開しようかと思ったのですが、
最近のGoogleの規約変更で有料、アプリ内課金のあるアプリの場合は住所の公開が必要になっているようです。
で、公開しようとしていたアプリですが、寄付の仕組み組み込んでたんですね。
仕組み上はアプリ内課金なので、住所の公開が必要になってしまいます。

寄付してくれた人に見せるのは別に構わないのですが、そうでない人にまでは公開したくないですよね。
個人ですし。。。

というわけでヘルプだけアップしてみました。
ヘルプページ(別ウィンドウで開きます。)
気になるという声が多ければ課金部分削除して公開するかもしれません。

まぁ、ここ、誰も見てないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA