どんだけ放置してるんだ?

先日・・・といっても2ヶ月経ってますがHourlyWeatherの最新バージョンを公開しました。
エラーになって更新されないバグの原因がよくわからず、微妙に使えるので放置してました。
未だに原因微妙にわかってないのですが・・・
ウィジェットを複数配置すると正常に更新されないことがあるのはわかっていたので、そこの修正は簡単でした。
ただ、元々1つしか配置していない時でも更新されないことがあったのですが、その理由がよくわからず。。。
とりあえず、ネットワーク接続時に更新期限を過ぎていたら更新する処理を追加して対応しています。
今のところ私の端末では更新されないことは起きていません。
あとは、更新中にクルクルさせたりしてみたいですね。
まぁ、別のアプリが一段落したらですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA